2014年12月31日水曜日

ナイキ エア ジョーダン 4 レトロ コロンビア Nike air jordan 4 retro remastered columbia

1月10日 ナイキ エアジョーダン 4 レトロ 通称コロンビアが発売予定です。
数多くのスニーカーコレクターが2015年度一発目に手に入れそうなモデルですね。
最後にリリースされたのは1999年でしたか?
それ以降一度も復刻されていないので待ち望んでいた方も多いはず!
シンプルなホワイトレザーに差し色のネイビーがシンプルで良いですね。





価格は$190!?
そうそう、2015年からJORDAN BRANDが10%~15%値上げになります。


クオリティーをよりオリジナルに近づけるために細かいディティールにこだわっていくみたいです。

たとえば、こんな感じ。


左の写真が現行、右の写真が2015年度から。
ジョーダンのシンボルマーク、ジャンプロゴに関していえば、本当に細かいですが手の指先や靴先までより細かく描かれてます。
うん、たしかに細かいですが、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿