2014年11月24日月曜日

ブラックフライデー 直前セール pre black friday sale

今朝、NIKE AIR JORDAN 8 DOERNBECHERSがナイキオンラインのみで限定発売されました。もちろんトライしてみたものの完敗でした、、、、。


そんなもやもや感を吹き飛ばす如く、PRE BLACK SALEで買い物をしました。
クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからブラックフライデーセールと呼ばれるのですが、年々早まってる感があります。




ご存知の方はすでにおわかりかと思いますが、UNIFORM EXPERIMENTのパッチワークシャツです。
日本の定価で2万4000円くらいでしたか?
アメリカの定価は$280でした。
それがなんとブラックフライデー直前セールになると、


こんな感じになってました。安っ!!
定価$280が$66って、、、、、。もちろん正規店購入の100%本物ですよ。
ということでカートにポチっといれてお買い上げ。お買い上げのあとにSOLD OUTの画面になってました。
見事今朝のうっぷんをはらしました笑
隣のカラーチャートシャツもサイズがあれば欲しかったですが、残念ながら大きいサイズしか残っておらず断念、、、。



さて、これから本格的なセールが始まりますので気合入れていきやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿