2014年10月18日土曜日

アンディフィーティッド ナイキ エア フォース ワン undefeated x nike air force 1

みなさん、日本では本日発売したスラムダンク X ジョーダン 6はどうでしたでしょうか?
かなり盛り上がっていたみたいですが、、、、。
自分もダメもとでチャンレジしてみたところ、、、、、、、、、すぐカートに入ったのでビビりました笑
ということで、無事1足ゲットです。実家に届くのが楽しみです♪


さて、そんな盛り上がりを見せた中、UNDEFEATED X NIKE AIR FORCE 1のコラボ情報があがってきました。


画像はないですが、こちらも気になりますね。
SUPREME X NIKE AIR FORCEの発売も近いと思いますまし、忙しいっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿