2014年9月1日月曜日

ナイキ コービー 9 エリート ロー ベートーヴェン NIKE KOBE 9 ELITE LOW BEETHOVEN

31日はATOMS X NIKE AIR MAX 90 BLEACH DENIMの発売で大阪アトモスは盛り上がったみたいですね。
残念ながらオンラインでの発売はいまのところないので参加もできません。
前回のダックカモのときはあったんですけどね~、お願いしますよアトモスさん!!

さて日本ではそんな盛り上がりのなか、こちらでは発売当時には購入できずそのあとずっと探し求めていたナイキ コービー 9 エリート ロー 通称 ベートーヴェンをいまさらながらゲットしました。
普段は定価購入できなかった場合は早々にあきらめるのですが、こやつの場合は違いましたww。


                   
                      まさにこんな感じ↑笑
              
                 とりあえず、画像をアップしておきます。
  
                 モノトーンカラーにFLYKNITがいい演出をしてます!
                 
                  





0 件のコメント:

コメントを投稿