2014年7月22日火曜日

Eastbay restock lots of Nike Air Jordan イーストベイ リストック ナイキ エア ジョーダン

本日、EASTBAYにて大量のナイキ エア ジョーダンがリストックされました。
ジョーダン1 OG から、ジョーダン3 88、ジョーダン11などがリストックされましたが、ほとんどがBIG SIZEでした。
なかにはスモールサイズもあり、サイズが合った人はラッキーな日でしたね。
さすがにこれだけのジョーダンがリストックされ、今回はゲリラではなかったため、携帯のサーバーはいまもダウン中、、、、。
パソコンのほうからはサイトにたどりつきましたが、スローですね。
まあ、これだけのジョーダンシリーズだったらしょうがないか、、、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿